2017年5月アーカイブ

こんばんは2017:05:19:00:30:21
●だいぶ経ってしまいましたが、前週末は栄ミナミ音楽祭、ありがとうございました。
お足元悪い中でしたが、観てくださった皆様、ありがとうございました!
無事、雨もやみましたね(^^)晴れバンドになれてとても嬉しい限りです!

●そして、あの規模のイベントなので、スタッフの皆さんは大変だったと思います。毎年ありがとうございますm(_ _)mそしてお疲れ様でした(^^)

2017年05月13日(土)
栄ミナミ音楽祭'17
1.旋律の彼方
2.YOUTHOLOGY
3.CLASSIC
4.夢の中へ(カバー)
5.アジサイ

思えば今年はアコースティックライブばかりやっているので、そろそろ本来の形を見せねば、と思っている訳ですが、、

近日、もう間も無く発表します!
間も無く〜

間も無く〜


ササキマキ 2017.05.19(Fri)



イオンタウン名西2017:05:08:16:08:21
●昨日は久々のイオンさんでのライブでした。

2017年05月07日(日)
イオンタウン名西
【セットリスト】
◾️1stステージ◾️
1.スカーレット
2.YOU SAY
3.speed
4.we can work it out
5.カーテンコール
6.夢の中へ
7.ためらい
◾️2ndステージ◾️
1.YOUTHOLOGY
2.CLASSIC
3.雨に濡れても(Raindrops keep fallin' on my head)
4.旋律の彼方
5.アジサイ

●連休最終日に足を運んでいただきました皆様、そして、足を止めていただいた初めましての皆様、朝早くから遅くまで仕込みをしてくださったスタッフの皆様、mcのあまてぃんさん、初対面の伊藤智美くん、ありがとうございました!

●久々に明るい場所でライブということもあり、いろんな事もありましたが(言い訳)、またどこかへお邪魔させていただきます。どうぞよろしくお願いします(^^)

●またすぐ土曜には、これまたアコースティックライブです。
街中音楽まみれの2日間、どうぞよろしくお願いします♪


2017年05月13日(土) 栄ミナミ音楽祭'17
※観覧無料のアコースティックライブです。

■場所 希望の泉(ふんすい広場)

■時間 15:00~15:25

栄ミナミ音楽祭'17公式ホームページ
http://sakaeminami.jp/event/ongakusai/



ササキマキ 2017.05.08(Mon)