誕生日でした!2017:06:10:01:40:28
ちょっと日にち越えてしまいましたが、たくさんの方々からお祝いのメッセージやプレゼント、いただきました。ありがとうございます!無事歳をとれました(^^)皆様からの声が本当に励みになります!


撮影:みささん

今日はブルーノートで念願のドラマーを拝んで来ました(^^)
そして、お祝いもしてもらっちゃいました(^^)なんて幸せなんだ、私は\(^o^)/みささん、カワイくん、セイヤくん、ありがとう♪

まさかのサプライズでビックリしたし、写真撮っちゃいけなかったんだけど、お店の方のご好意でホールの外で記念撮影をさせていただきました(^^)ありがたやありがたや。


カワイくんはあのスティーブガッド様とバッチリ自然に握手してたー!!なんだあの間合いは!
名古屋に来てくれてありがたかったなー。間近でみれた興奮が、しばらく続きますように(^^)

良いお誕生日でした。
皆さんありがとう(^^)そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!

ササキマキ 2017.06.10(Sat)



カレンダー

<< 2017年 6月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30