何年経ってもステージで2017:11:20:02:01:57
サンセットレコード結成20周年&ELL創立40周年記念ライブ
「二度目の成人式/二度目の不惑」


たくさんの方にご来場いただきました!ソールドという最高の形でこの日を迎えることが出来て、スガイ先輩も10歳若返りが図れたんじゃないかと思います(^^)


サンセットレコード、Stereo Fabrication of Youth、sacra、そしてla la larks

最高の共演に感謝です!
昔も、今も、目一杯体感出来たんじゃないかな(^^)

みんなずっと駆け抜けてきたし、これからも、駆け抜けて、またあっという間に10年経っちゃうんだろうな。

終始、昔話と、これからの話とが入り混じってる、楽しい緩やかな楽屋や打ち上げとは裏腹に、ライブは本当に最高でした!

ステファブも2020年にまたライブやるって言ってたし、ウチらもまだまだやりたいことだらけだし。ライブでしか味わえない事は、ライブハウスで味わうべき!会場にも10周年、20周年を迎えてる方が、たくさんいましたね!おめでとう!

ELL40周年。ここがあるから私たちは立ってられるんだな。帰る場所というのか、挑む場所というのか、これからも、まだまだお世話になります(^^)よろしくお願いします!


2017年11月18日(土)ell. size
【セットリスト】
1.旋律の彼方
2.SUPER DEFORMED
3.KNEW IT
4.ダイアリー
5.アジサイ
6.おはよう
7.ためらい
SE.Roundabout / Yes


20年以上、この光景を見てることに感謝です。(この二人とはおそらく家族より長い時間を過ごしている)

ササキマキ 2017.11.20(Mon)



カレンダー

<< 2017年 11月 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30