ハックルベリーフィン20周年公演

昨夜のハックルベリーフィン20周年公演最初から最後までサイコーな時間でした。こんな集まりあと何回できるかなーなんて思いながら、次回はウチらの20周年になるのかな、ロックンロールは30周年だな、わーもう周年祭が何回できるかがとても楽しみってことで、まだまだやりたいことがたくさんあるんだ!と思ってしまいました。ハックルベリーフィン、サンセットレコード、ロックンロール、みんな、ありがとう!
終始笑顔が絶えない、ってこんな感じだね。
ハックルのデビュー前のハートランドでの初名古屋ライブの時は、私とカワイくんはサンセットのメンバーでした。カセットテープだったね*笑*
サクマ君がアゴ外した時はell. FITS ALLだったな。声が出なくてインストかましてた時もありがたいことに対バンでした。そのライブを観ていたお客様が今回の会場でも、観てた観てた!とか言ってるのが面白いし、すごい!って思いました!なんだ、お客様も周年じゃん!ありがとうございます!こんな嬉しいことはないなー
3バンドとも新旧おりまぜたセットリストで充実がハンパありませんでしたよ。
九龍で、長年共にしてるバンド仲間に向けて曲を作ったのは初めてで、しかもとても好評だったので本当に嬉しかったです。
あれこれ書こうと思うと長くなっちゃうな。
とにかく、またライブで会おうね!ありがとう!おめでとう!

九龍 - KOWLOON

0コメント

  • 1000 / 1000